CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
カーラヂたん
ほんとカーラヂの成亮くん好きすぎて困る(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
カッコよすぎて涙出るんだけど…本気で…
胸がキュウっと締め付けられて鳥肌が立ってさあ…
やっぱりこれって恋だおね…?
恋☆カナ?ピンッときたらsay恋叶えっt(ry

でもやっぱりしげくんにはまだ高校生役やってほしいだよ
切実に来期ごくせん…まじでおながい
ごくせん3はぜひケンカっぱやくておちょーしものの草野と
ガリ勉で引きこもりのシゲでいきましょうよ!!!
ほんと期待してるから日テレさん・・・!


ああああああバレーdeフィーバー見忘れたああああああ
マイクたん…マイクたん…まいくぅ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.08.17 Thursday 01:59
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
カーラヂオの上野くん
先ほどY●uT●beでカーラヂオを見たわけですが…




  2分でノックアウト!




風太、即死!!
まじでこれやばいよほんとねえ
今日からじぬん、カーラヂ担になるだよwwwwww
しげあきがかっこよすぎて死ぬです
これはリアルに死ぬです
泣けてきちゃうの・・・クスン(´;ω;`)
ほんとにねえ、まじ私のこの思いどこにぶつければいいの
もういろんな人っていうか世界中の人、全員に、
一人一人に加藤成亮の素晴らしさを語っていってあげたい
今までの出演番組の全てをDVDに焼いて配ってあげたい
もしくは雑誌の切り抜きなんかをROMに入れて
「*ときめき加藤成亮メモリアル*」なんてタイトルつけて街中で配りたい
私とともに加藤成亮の素晴らしさをわかちあおうではないか
あ、でも惚れちゃダメだぞ♥

まじでカーラヂオやべえ・・・他のキャストももえる
でもやっぱしげあきがいちばんだよお!!!!!
彼女のために免許とか・・・・ドライブとか・・・・・
ちくしょwwwwwwまじてめぇwwwwwwww
じぬんも連れてけwww助手席の処女は私がいただくwww
ハァーいいなあ成亮とドライブなんてシゲ担の夢のまた夢だよ
ほんともお裏山すぎてため息がでる・・・
しげくん私もドライブに連れてって・・・海に・・・いこう、海に・・ハァハァ
2006.08.12 Saturday 02:11
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
このブスッ!!!!
皆さん、見ました?

昨日の「花嫁は厄年ッ!」


もうだめだよ次郎ちゃん
まじ次郎ちゃん好きすぎるぢょーがっごいい
ほんとかっこいいです、田舎ギャル男ハァハァ
カッコよくて口悪い子大好きですでへへ
あきこの後輩女子アナに向かって「ブスッ」って
言ったとこがいちばん好きです・・・ほんといいよあれ
かっこいい・・・まじで・・やべえよ

私も小山にブスとかバカとか死ねとか言われたいひいいい
あ、でもあんな感じじゃなくてニヤニヤしながら言って欲しいなあ
℃Mですいまてん(;´∀`)
なのにあれでどうていってどーゆーこと!?
ぜってー童貞じゃないよ!!!!
次郎はカッコよくてモテモテなのに彼女作らないっていう設定らしいけど
それってたぶん彼女は作らずに一夜限りとかそういうことだと思うよ
女なんて腐るほどいるんだから別に一人に絞らなくてもいいじゃん?
みたいなのがいい!!!!!!!!!!!!!1
あーかっけー・・・・ほんといいよ次郎・・・RABU
2006.08.04 Friday 09:27
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
土曜の次はサンデーズ!!!!!
月くるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがフミヤのドラマだ。
地元のローカル誌が出てくるとはビビりました
まじwwww月刊くるめwwww
藤ヶ谷カッケーだよだいしてるだよ
メガネ男子RABU!!!!!!!!
2006.07.27 Thursday 22:36
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
すずきかるろすさぶろうた
この夏はカルロスに全力で愛を注ぎそうです、風太です。




だってきめえよ・・・あいつきめえよ・・・
さすがに家が遠いの小島や久米には及ばないけど
すげえ・・・きもちわるくてイイwwwwwwwwwwwwww
きもい子大好きだお( ^ω^)
もちろんマイボスも花嫁も見ましたよ!!!!
サプリはまだ録画しただけで見てないんだけどもね
今期のドラマすげえ楽しいねええええええ
今のところマイ☆ボス マイ☆ヒーローがいちばんすきです
だって桜なんとか様と榊真きおくんと兄貴大好き和弥くんが
非常にもえもえなんだお!!!!!!!!!!!!11
なにあのドラマwww久々禿ワロタwwwww












↑これマジ・・・ツボったwwwww
てごにゃが神々しいですね・・・!!!桜小路最強。
「僕、こう見えて頭いいんだ」
悪気のない自己中ktkrwwwwwwwww
聖もちょおかわいいおね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにあのかわいい坊主・・・坊主なのにかわいいお
心  許  す  !
長瀬もアホすぎてかわいい・・てかみんなかわいい
マジマイボスは今期で一番オススメですな

花嫁は厄年ッ!も結構好き系です。
でも小山が出てなかったら見て無かったかも。
まじゅがいいよ小沢真珠。すげえ好きだよまじゅ。
小山彼女作らないとかwwwなにwwww
カッコよすぎて泣けてくるwwwwww
なんで作らないの彼女!!!!!!!もったいねえ!!!!
ほんとカッコいい小山大好きです
ナヨナヨしてる小山はあんまし好きじゃない
表面ナヨナヨしてて、本当はかなりドSとかなら
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもえる
はあはあはあはあ・・・・・・・・!!!1
次郎くんがどんな子に育つかこれから楽しみです
マジいまさらナースあおい見てなかった自分恨む・・

てか下北サンデーズもちょおお楽しみだし!藤ヶ谷!!!
ああもう本当、シゲくんも早く次のドラマに出てください!!
2006.07.12 Wednesday 18:55
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
こやまのばーか
HAPPY BIRTHDAY!!
TO 山下智久!!!!


以上!…嘘です。
さっきのエントリで書く予定が忘れていた。どんマイケr
いやーさーぴーさんあれだよ本当ぴーさん!大好き!
最近はずっと山下の大胸筋がどうこう言ってきましたが
私は入所当時からずっと山下のことを見ているので
今思うと本当に成長したなーと思います。
時には女装をさせられ、時にはピカチュウの着ぐるみを着せられ、
いろんなユニに所属しました。そして辿り着いたのがNEWS。
これが新たなる第2の山下智久のスタートだったりするのです。
いろんな壁があったり山があったり谷があったりするけれど、
本当に山下は強くてたくましい人間だと思います。
器もでっかいし、友情をすごく大事にするし、
仕事も勉強も頑張っていて、本当に心から尊敬します。
これからもリーダーとしてNEWSを引っ張っていってください。
21歳、おめでとう!

そうそう。春喜たん(@山下)から「自己紹介バトン」
だいーぶ前にクロたん(@加藤)から「新世代バトン?」を
回してもらってたんだけど前に答えたことあるから
パスさせてくださーい。ごめんね(∋Д;)また回して。
思ったけど春喜たんあなた冬コン城ホール入ってたのね!
しかも9日の1部!!!私もそれ入ってたんだけど!!
これってディスティニー?もお早く言ってよお!ヾ(`Д´)ノ
続きを読む >>
2006.04.09 Sunday 14:08
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
シゲッツ!
【Ya-ya-yah】
光が好きです。藪が好きです。
シゲはもーっと好きです★←UZAI
いやー鬼ごっこ楽しいねえ。大好きだよ鬼ごっこ。
でもファイナルってことは…終わるの?
うそーうそーうそーえ、あるよね。まだあるよね。
ていうかシゲってあれだよね全部逃げ切れてるよね!!凄い!!
捕まったことあるけどそれって小山と行動してた時だけじゃん。
寧ろ小山と行動したから捕まったんでしょε=(´ε`)プッ
やっぱりああいうのは単独行動を取るべきですよおにいさん。
それにしても図書館裏の成亮君の顔は最高ですね。
何て言うか可愛いですね。カッコいいですね。
日に日にカッコよくなってるよね…ファン増えたらどうしよう★
リアルに困る。妄想ラインとか書く人だよ。素敵すぎるだろ!!!
あー来週楽しみーっ成亮が全力疾走フライデーナイツだよ。
意外と走れるんだ…って思ったことは内緒で。
ごめっ、違うの、シゲくん、ごめんマジでっイテ!殴るなよ!


つーかどーしよー明後日だよNEWS婚。あ、NEWSコン(何今の
時間的にもうすぐ28日になるから明日なんだよ。
どーーーしよ!!!私も成亮タオルが欲しいよー。
でもあんまり期待すると後で凹むから期待しないでおくね(ノ∀`)
タオルっていうかただ匂いが嗅ぎたいだけなんだけどね。
演技者の小島くんばりに頭の匂い嗅いでやるよワシは。
音もたてずにクーンクーンってしてあげるよ。


こんなヲタ最低ですよね_| ̄|○
とにかく楽しみなのと同時に切なくて眠れないのです。
これが今年最後のコンなので悔いの無いように楽しみます。
福岡でふうたんに会いたい人は男みたいな眼鏡ヲバを探しましょう。
2006.03.27 Monday 23:31
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
ネコネコロケット
【Ya-ya-yah】
ルー大柴懐かしすぎる…!
私のルー大柴のイメージはゾウさんのジョウロです。
赤いゾウさんのジョウロを頭に乗っけてたのをすごい覚えてる。
そしてそのジョウロの色違い(緑)を私は持っている…。
@動物検索
しょーんちゃんカワユス!!!!!!!
ペンギンのマネをしている翔央ちゃんにはあはあ。
テレビの前でぎゃああああああああああって叫んでしまった…orz
だって本当に可愛かったのよー。
小山はうるさいなあ。1!2!1!2!うるせー!
…ナースあおいの所為で小山にときめく自分キモス☆
@工場見学
唐揚げたん美味しそう…ジュル。昼飯前のふうたんのお腹は限界でした。
唐揚げを口に入れた瞬間の加藤くんの顔ヤバス。
もう本当何しても可愛いなあこの子は…うふふあはは(*´∀`*)
てか工場見学のあの帽子と白衣を当たり前のように着てるよね。
私、バイトとか学校の社会科見学でよく白衣とか着たけど
何故かいつも似合うって言われる。あれ似合う似合わないとかないんじゃ…。
けど加藤くんは似合ってるよ(‘∀`*)ノシ
あーマジあの弁当食べたい。てか横浜行きたい!誰か横浜連れてってー!
@LIVE STAGE
エイトが出ることを忘れていてビビった。
たっちょんカッコいいなあ…ヤスかわええなあ…
てか5人ってマジ少ないよね。ヒナちゃんどうしたの。
あれ、いなかったよねヒナちゃん。何処!
@次回予告
カツ丼らしきものを食べるてごなんがかわいかた
増田がすごい嬉しそうだった。良かったねマス。
2006.03.12 Sunday 18:48
comments(0)trackbacks(0)TV・RADIO
| 1/2PAGES | >>