CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
ブラーボブラーボ
テスト終わった…もうだめ…死ぬし…


【明星】
もう何も言葉が出ないんですけど
うん…何か…少なっ!って思った
だって最初9人だよ。少ないはずだよ。
それに今回は何だか成亮ベストショットが無かった。
まあある意味素晴らしい写真がありましたが( ̄∀ ̄;)
キモスだよ加藤くん。かとうくん。カトウクン。
何で明星もあれ載せたのかな。信じられない。
そんな酷い顔してても可愛いと思える私は重症だよ。
成亮マジックにかかっちまってるんだよきっと。
でもできることならあまり長時間&何度も見たくない。勘弁。


あと山下と手越がハァ━━━*´Д`*━━━ン!!なことしてたね。
山下が手越のほっぺにチウしてたね。さすが愛$だね。
癒されるわー。ほんっと癒されたわ。ほわほわほわわわわ〜ん
でもNEWSカレンダーの紹介ページのあのコントラストひどい。
仁亀のあまぁ〜いささやきのコーナーもひどかった。
ああいうの風景写真はいいけど人物で編集しちゃダメだと思うよ。
だって増田の顔色が悪すぎる。大丈夫か増田orz
KAT-TUN×関ジャニ∞ページのヤスがカバエエ。


以下今日見た変な夢。
続きを読む >>
2006.02.23 Thursday 17:49
comments(0)trackbacks(0)BOOK
呪文が闇の扉を叩く
【TV LIFE】
私テレライにNEWSの連載があるのを初めて知った…!
全然チェックしてなかった自分を殴り飛ばしてやりたいですorz
それにしてもハンサムな王子様コンビ山下加藤。
素敵だわ!私このコンビ好きなのよ!
これに内も加わればNEWSの3大プリンスが集合!
あーカッコいいわー1ページしかないのが悔しいね
山下ってシゲのこと何気に好きよね
っていうかみんな何気にシゲ好きだよね
でも加藤人気上がったら凹むわーあんまり人気すぎな人はダメです
知る人ぞ知る的感覚が好きです(まあ人間はだいたいそうです)
何の話をしてるかわからなくなってきました
とりあえず山下加藤コンビは今の私にはすごく心の支えです


てか知ってた?マジレンジャー終わったんだって
最終回見たような気もしないでもないけど
最後の方まともに見てなかったよorz
ちゃんと最終回見たのアバレンジャーが最後な気がしる
次の何だっけ…轟轟戦隊ボウケンジャー!
(ごうごうせんたいなのをぼうぼうせんたいと読んでしまった)
ツインテールの女の子がイイ感じだわ(ノ∀`*)
でも衣装があんまスチじゃない。変身前も後も。
やっぱりアバレンジャーがいちばん好きだわ。
それより仮面ライダー剣だな。虎太郎たんかわゆす


そういえば最近の小学生って
スカートの下にジーパンとかジャージ穿いてるよね
あれやめて欲しいほんと可愛いのが台無しだよ
スカートの中にフリルが入っててパンツが見えそうで見えないのが好き
てへえええええ変態おじさんでごめんね
でも見た目は至って普通の田舎女子高生なのよ
そんなおじさんは月曜からテスト期間に入るだよ
シュガシュガルーンとか読みまくってる場合じゃないんだよ
これで留年したら間違いなくNEWSコン入れないだろうな…がんがるぜ
2006.02.17 Friday 21:51
comments(0)trackbacks(0)BOOK
ヲタの醍醐味
アイドル誌3月号の感想まとめていっきまーす!
時間が無いのでとりあえず明星と歩誌だけ

ちなみに今月の私の一番のお気に入りはポポロとDuetです。
続きを読む >>
2006.02.12 Sunday 18:06
comments(0)trackbacks(0)BOOK
| 1/1PAGES |