CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
めんあい
メン愛で小山が「うめーだよ」ってゆってた件


ジャニwebで自分のブログとネタとかかぶるとまじビビる・・・・
一時期ほんっと同じ内容とかが書いてあって相当ビビった
にゅうすのみなさんこれ見てたら連絡ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.09.30 Saturday 18:03
comments(0)trackbacks(0)SITE
かさかさかさか
【メン愛】
なあああちょおおお!!!!キャワ!!!!
何何何!成亮の傘ひっくり返ってる可愛い!!!
私もボロ傘使ってるからよくひっくり返るんだよ
あれはもう本当恥ずかしいよね。
何より無言でキレる成亮カワユス。
前パフェ頼んでダメだった時もキレてたよね。
ああかわいいよおこの子めっちゃかわいいいいい
もし無言でキレてる成亮くんが隣にいたら
私笑いを堪えることができないよきっと!!!
ニヤニヤしてしまうよ(・∀・)
そしてうぷぷ、って堪えきれずに吹き出すよ。
最終的には頭を撫でて抱きしめてあg(ry
ほんっと可愛いな加藤成亮。
母さん、成亮は大学生になりました。

以下コメレス*あずりん
続きを読む >>
2006.04.09 Sunday 13:36
comments(0)trackbacks(0)SITE
ありのままの 僕らのニュース
今更ながら

【メン愛】【山下日記】
ちょ、小山下シャンプー一緒なのか。アジエンスなのか。
私ちょっと前までアジエンス使ってた。
匂いもサラサラ具合も最高なんだけど頭痒くなるの。
フケが出たりとかはないんだけども、頭すごい痒いの!
だからすぐ使うのやめた。Luxが一番かな。
ちなみに加藤くんと草野くんは何使ってるんだろ。
草野にはいちごの匂いとかするシャンプー使って欲しい。
何だっけ。前あややがCMしてたやつ。あれがいい。
加藤は何か特注っぽくない?今あるじゃん。
その人の髪質に合わせて作る専用シャンプーみたいなの。
それ使ってそう!もしくは炭シャンプーwwww

【メン愛◆
本当仲良しだなおまえら。
加藤にアイスをおごってもらう小山。
年下におごってもらうのって恥ずかしくないのか。
と思ったけど私年下から散々おごられまくってるから
あんまり人のこと言えないのね。
も、もちろん年上におごったことくらいあるよ…!
タクシー代とかタクシー代とかタクシー代とか…
いいなあ小山。
私だって成亮とデートしたいよう(´・ω・`)
…ま、軽くスルーしていただければ。

以下、今日のジャニショ日記
続きを読む >>
2006.04.06 Thursday 21:04
comments(1)trackbacks(0)SITE
想定外な展開だ
山下さんの日記ヤバス!シゲと2人でどこに行ったの!
あーーーーーーその組み合わせM・O・E!
山下日記ってリアルにその日付よね。0時更新だから前の日よね。
だから15日の日記なのよね…?


変なこと妄想していいですか?(・∀・)


もし今日(今晩)の日記に詳細が書かれなければ
私は勝手に妄想します。ていうかそうだと断定します。私の中で。
ぜったいそうだよ間違いねー!だっておまいさん!
はあはあ。リアルにハアハアしていいですか。
つーか豚砲まい1日2回も更新しといてこの野郎。
テゴにゃんも日記更新しなかったね忙しいのかな?
てかテゴにゃん卒業オメ!堀越はいいな…卒業式早くて…
あ、今日の日記まだ見てない!ていうかジャニウェブすら開いてない!
早く見なきゃー。明日小山期待してるからな小山。マジで。


別フレとシュガシュガルーン買ったよ1巻と2巻だけ。
ここニュー終わるなんて寂しすぎるよ(ノД`゚)
ていうか草野がかわいい草野がかわいい草野がかw(ry
草野が漫画になっても可愛いのは元が可愛いからなんですよ☆
王子とか悪魔衣装とかいっぱいキャハキャハ
また再開するといいなあここニュー。
下手くそでもいいなら私描きましょうか?(至って真面目ですが何か)
シュガシュガルーンがおもしろいよお。ショコラがかわいいよお。
ソールが大好き!ソールキャワ!いいなあ魔法使い。魔女っ子になりたい。
シュガシュガニュースとか描きたい。あ、すいません手が勝手にorz
はー魔法が使える美人で可愛い女の子になりたいよう!


以下コメレス*つくもん。
続きを読む >>
2006.02.16 Thursday 21:57
comments(0)trackbacks(0)SITE
し げ あ き か わ ゆ す
【NEW素】
テーマ:暇なとき何してる?
ねえねえ可愛い。この子可愛い。
加藤成亮って子、すっごい可愛いの!


暇なときなんてありませんねぇ。


ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン
あああああかわいいかわいいこの子!
錦戸さんみたいな口調だったら
暇なときなんて…ありませんねぇ、フッ
ってちょっと冷めた感じなんだろうけど、シゲは違うの!
「暇なときなんて、ありませんねえ〜おはなおはなおはな
みたいな!みたいな!ほわほわしてるの!
あの、あれ!少クラで太陽宛に手紙書いたときみたいな口調!
ちょおおおお可愛い!どうしようもえすはぁはぁ


その後も可愛い。


なんかネクラってオクラっぽいですねディナーネバネバ


何ネバネバって何で半角なの!!!!ちょ!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛いダメダメダメ可愛すぎるってばシゲくん。
最近シゲがかわいいよう。何かほわほわしててかわいいよう。
天然ちゃんっていうか何かふわふわしててかわいんだよう。
あの王子様の格好でそんな風にふわふわされたらたまらない!
もちろんクールなシゲも好きだけどね!


ところで増田の日記はいつから
食べ物日記から錦戸とのノロケ日記になったの。
ていうか錦戸兄貴モテモテじゃないですか。
さすが兄貴ですね。ご飯いっぱい食べてくださいね。
2006.02.11 Saturday 18:08
comments(0)trackbacks(0)SITE
| 1/1PAGES |