CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
きみと私 出会えたからいま
ここ最近ずっとブログ書いてなかったので、その時のことを書くです。
2週間くらい書いてなかったっけ??
えーとですね、実は先日就職試験がありまして。
それで東京に行ったんですね。
とにかく11〜16日までの間はその準備で忙しかったのです。
毎日8時近くまで学校に残って家に帰り着くのは9時過ぎ・・・
面接の練習とかほんとマンドクセ('A`)だったんですけどがんがりますた

そんな感じで17・18・19日の東京でのお話をしたいと思います。
長くなりそうだから畳むですよー
続きを読む >>
2006.09.24 Sunday 10:25
comments(1)trackbacks(0)OTHER
ファイナルビーーーーム
はー約1週間ぶりのパソコンだよおう
久しぶりだねユウジたん(パソに名前つけるとかアホwwww
先週は金曜日にジャニショに行ってきただよ
しげくん新入荷写真全買い(10枚)してきた!!!
カクレかなと思ったら意外とカーラヂでした
ていうかてごにゃのめためた可愛いマイメロたんな写真を
買ったはずだったのにどうやら間違えたみたいで違う写真が…(´;ω;`)
ほんとにあの「おねがい♥マイ手越」は買うしかないよ
また早く買いにいかないと売り切れちゃいそうだやだああん
まじでマイメロすぎてkwysだったのだよおおお
ほんとに、かあいいの、ほんと・・・

そんで月曜から体育祭の練習が始まりまんた
まじ夏休み引きこもりまくって超色白だった私の肌が
この1週間で完全に真っ黒に・・・しかも半袖焼け・・・
まじふざけんなwwwありえねえwwww
でも教育実習生が素晴らしくカッコいいので大変結構です
もうこの話はやめとこ・・・・でもほんとやばいんだよw

あ、そうそう発売日(8/25)にカクレカラクリの原作を買ったよおお!!!
4日もかけて読んだ・・・まじ時間無い中頑張ったと思う・・・
内容はネタバレになるから書けないけどちょおおおもしろい!!!
まじこれしげくんで良かった。本当におもしろい!すげえ好きだよ!
冒険ミステリーとか好きな人はぜひぜひ読んで!
ファンタジーとか好きな人も結構楽しんで読めるかんじかな?
とにかく良かったので読んでみてくらさいwwwww
2006.09.03 Sunday 11:53
comments(0)trackbacks(0)OTHER
誰か一緒に生きてください
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

疾走たん…しゅうじたん…なにこの鬱々映画まじ泣ける
最後の15分ばかし泣きすぎて何が何だか( ゚д゚)ポカーン
てごにゃ…まじ、涙とまらん…
昨日カーラヂオ担になったばっかだったのに、気持ちが揺らぐでないか!
ほんとこういう映画好きすぎるたまらん
まじなに・・・ほんと・・・泣けるだよぅ・・・・
苦しい・・鬱になる・・・でも好き・・・・・・
だめオフィシャルサイト見てたら余計涙が(´;ω;`)ウッ…

以下『疾走』大雑把な感想
続きを読む >>
2006.08.12 Saturday 11:10
comments(0)trackbacks(0)OTHER
NEWSカレンダー2006
【NEWSカレンダー2006】
買ってきました(´∀`)
もう一言で言って、集英社マジ勘弁してくれorz
これから将来デザイン関係の仕事に就くものとして(たぶん)
何か本当これはどうかと思うよ…うん…
まあいい点もいっぱいありますよ!じゃあいい点から書きます。
・しげおストレートかわゆす
・Pシゲ!Pシゲ!Pシゲテラモヘス!
・あーらーいーぐーまー!!
・しげおの特技→一輪車☆
・バスケ…笑
・成せば成る
とまあほとんどインタビューっていうかプロフィールの内容。
それくらいだったよ…いいところ!笑
じゃあ私が気に食わなかった点について。
まあこれは人によって好き嫌いあるから、追記に書きますね!
続きを読む >>
2006.03.05 Sunday 09:02
comments(0)trackbacks(0)OTHER
王子と目があったよたぶん
加藤君のソロは曲も衣裳も、すべてが私のツボでした。
これからパンク王子様路線でいってみたらどうだろう。
っていうか頼む。それがいい私は。


あー本当に楽しかったです。最高でした。
レポは今週中に書けたらいいな。
頑張りますノシ


最後に言わせて。
投げキッスありがとう☆(自己満足)
2006.01.09 Monday 23:31
comments(0)trackbacks(0)OTHER
ミラクル☆シゲ
しげあきはやっぱり王子さまだった…
2006.01.09 Monday 16:29
comments(0)trackbacks(0)OTHER
あああああ
パンフ売り切れとかアリエナス…
2006.01.09 Monday 10:31
comments(0)trackbacks(0)OTHER
やまぴーにっき
20060109_117477.jpg
山下兄さん!栄養ドリンクいただきますね!
2006.01.09 Monday 07:31
comments(0)trackbacks(0)OTHER
| 1/2PAGES | >>