CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS
<< AKIBATON | main | にゃんにゃん… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.24 Monday
-♥-♥-
ハッピーフィート 試写会@福岡
ハッピーフィート試写会

3月14日(水)午後19:00〜 

福岡・都久志会館 最前列
亀梨担と行って来ました。
18:30開場なのですが、18:00の時点で会場の外は長蛇の列。
ただの試写会なのに…wみたいなノリで並び、会場へと入りました。

場内へ入ると、ステージ上にはスタンドマイク・ポスターなどのセットが。
これは誰かゲストが来るかも!ということで急いで最前列へ。
最前真ん中に座ってた人たちと、私ら2人以外はほとんど親子連れだったので
最前列はヲタが陣取っておりました(笑)
でも地方のっていうか田舎の試写会にまさか、手越は来ねーだろ!!
ってことで期待はせず(笑)。
ブラザートムくらいがくるんじゃない?とか2人で話してました…w


私ら2人はほんと単純に映画を見る気分で来ていたので、
ジャニヲタって端から見ると、こんなに必死なんだ…痛いね…
とか言ってたよwごめんねw


19:00になり、FBS(地元放送局)のアナウンサーが現れ、
映画の説明やらいろいろ話をしておりました。

アナ「さあ、今日はなんとスペシャルゲストがいらしてます!」

キョン&亀梨担「絶対ブラザートムやけんw」

アナ「今回、映画の主人公マンブル役を務めました、NEWSの手越祐也さ

キョン「「ぎゃああああああてごしいいいいいいいい!!!!!
(↑結局一番必死で痛いヲタ)

いやーびっくりした(笑)。
期待してなかったっていうか、ほんと映画見るだけって思ってたから
まさか手越がくるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(※服装等に関してはイラスト作成中ですのでしばしお待ちを)
うちわ持ってきてない!やばい!どうしよう!
と、思わず鞄からジャニショの手越写真をおもむろに取り出してみるキョンたそ。
すんげえアホ…途中から恥ずかしくなって上げたり下ろしたり(…)
ていうか目の前すぎて、近すぎて、その後インタビューが始まっても
亀梨担と2人で「あれって手越?本物?人形とかじゃないよね?」とか言い出す始末。
うるさくてごめんね手越…ほんとごめん、話聞いてなかったのバレバレだったよねw
いや、マジで近すぎて手越のツルツルな肌までハッキリ見えたんだよ。
NEWSコンアリーナ最前より全然近い距離(4〜5m)だったんだよ。

で、インタビューなんですが、ほんとに覚えてませんw
もう半信半疑の状態で見てたし足震えるし、もうわけわかんなくてw
とりあえず覚えてる内容だけレポってみたいと思います。


■映画の内容に関して
結構どこでも言ってるのと同じですね。
「普通に、おもしろいっていうだけじゃなくて、
環境問題もすごく考えてる映画なので、ぜひいろんな人に見て欲しいです。
今日、見てくれた人もまた友達などを誘って見てくれると嬉しいです」
とかそんなことを言ってました。

■"星をめざして"について
「すごく今のNEWSに合ってる曲だと思います。
今の僕たちにしか歌えないんじゃないかと思います。
でもたぶん、他の人が歌ってたとしても好きになる曲です」
…(´ω`)

■NEWSのメンバーの反応について
「メンバーは吹き替え版じゃない方を見たんですが、
手越ってペンギンっぽいねと言われました。
僕自身も結構マンブルと似ているところがあるというか…
頑固なところとかすごく似てると思います」
↑悪気のない自己中ktkr!(笑)
「NEWSにいる時の自分と、こうやって1人で活動している時の自分って
結構違うんですよ。1人の時は結構しっかりしてると思うんですけど(←)、
メンバーといるとやっぱり一番年下なんで甘えてしまいますね。
頼れる兄貴が5人いるので。
この映画のことも、頑張れって応援してくれました」

■福岡のイメージ
「福岡といえば…博多美人!結構コンサートとかで福岡には来るんですけど…。
僕よく会場のお客さんの顔見るんですよ、1人1人。
それでやっぱ博多美人というだけあって、
福岡の方は美人が多いなと…メンバーもよく言ってます」
と、ここで司会が「だそうですよ、皆さん!」と客に言うと盛り上がるヲタw
そして手越苦笑いwwwwwwwwww
ごめんねボク博多に住んでないから美人じゃないwww


と、まあそんなことを話してバイバイしました。
ほんと10分程度…10分もいたかなあ?
ほんのわずかな時間でしたけど、とても感動しますた。
いやあ、ほんとに当たって良かったああああ(*^ω^*)
映画は普通におもしろかったです。試写会でもちゃんと見たんですけどね!
1週間もしないうちにもう1回見に行きましたよ。自分完全にマンブル担です。
どうも動物映画というか動物アニメは大好きで何回も見てしまいます。
何か家でDVDとかビデオ見る感覚で映画館に足を運んでしまいますね!
ぜひ時間とお金に余裕がある方は見に行ってみてくださいノシ
2007.03.20 Tuesday 21:56
comments(0)trackbacks(1)LIVE・EVENT
スポンサーサイト
2008.11.24 Monday 21:56
-♥-♥-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
3月24日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キラキラ*プリン...
| Modern Syntax | 2007/03/24 12:39 PM |