CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS
<< おかえり | main | 今年もまたひとつ歳をとるのです >>


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
久しぶりすぎてw
おう、久しぶり!キョンたそだよ!(・∀・)/
やああああっとこさパソ@ユウジたんがネットに繋がったぜ!
ってことで報告にあがりましたww
いつの間にか新しい機能とかついてるしww
もう何が何だかwwwwwww

この1ヶ月の間いろんなことがあったけど、
とりあえず言えるのは 意外と仕事が楽だったw
まあまだ初めてだらけだし、これから増えていくんだけども。
でも体力的には楽なんだけど、精神的にちょっとね…って感じ。
やっぱデザインを扱う仕事なわけだからさ…
間違えてロスコピーとかしちゃったり、アイデアが採用されないと凹むよね
あと電話が上手く繋げなかったりねw
よくお客さんを怒らせてますwすいまてんw
これで給料差し引かれたりしたら自分絶対マイナスになってる気がwwww
しかも今月売上悪いのに←完全にお前の所為だろ
つーか自分の売上っていうか、デザインに値段つけられるのやだよね!?
それがつけられちゃうんだよ…w
ちなみにこの間はハンカチのデザインをしたんだけど、
10案くらいのうちから3案しか選ばれなくて、結局15しかとれなかったorz
は〜、ダメだね、もうちっと勉強して頑張ります…

まあとりあえず大人をナメちゃいかんよwという話です。





それよりなにより草野が帰ってきてくれるのが
この1ヶ月間の中で一番嬉しいけどな!!!!!!!
2007.05.19 Saturday 02:55
comments(0)trackbacks(0)♥-
2008.11.24 Monday 02:55
-♥-♥-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://silver-japkk.jugem.jp/trackback/472
トラックバック