CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS
<< 今年もまたひとつ歳をとるのです | main | 生きてるけど >>


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
いつまでも君を愛すよ
シゲくん20歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ってことでお久しぶりです、キョンたそだよおお!!
みんな覚えてるかお??(´;ω;`)
激しく忘れられてそうなんだがorz
仕事がね…忙しくてね・・・東京の暮らしにも慣れなくてね…
ただただホームシックな毎日を過ごす日々だお(´・ω・`)
まあ土日はもっぱら遊んでますがww
最近2次元に足を踏み入れてヤヴァイヲタクがここにいますがww

まあそれはいいとしてシゲくん20歳のお誕生日おめでとう!!
加藤成亮という類稀なる神秘的な生き物がこの世に誕生してから
もう20年も経つんだね…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←←←
泣いちゃうからあんまり語りたくないんだけどひとこと言うとすれば
毎日心の支えでいてくれるシゲくん、いつもありがとう^^くらいかな。
え?なんて気持ち悪いことを言うんだって?いいじゃないか、誕生日くらい許せ。

そして忘れちゃいけないのがだよ、諸君。
もちろん成亮の誕生日もめでたいが。
他にもお祝いするべきことがあるだろう?そうだよ、それだよ。





























ほんとにめでたいね。
2人とも変わってないし元気だし可愛いしカッコいいし
もう私はいつお迎えがきてもいいだよ…(´ω`)
ああああ草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野!!!!!!
ほんと草野おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりまPZがんがって早くシゲ草コンビ復活させてくれよな!!!!!!







ってことで今週末からできたら、サイトも半年振りに
華麗に復活してみたいと思いますーノシ
2007.07.11 Wednesday 00:08
comments(0)trackbacks(0)♥-
2008.11.24 Monday 00:08
-♥-♥-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://silver-japkk.jugem.jp/trackback/475
トラックバック