CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS
<< 介入行動に入る | main | チョリーッス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.24 Monday
-♥-♥-
心ここにあらず
今の私にぴったりな言葉ですね(笑)
私ほんともういい加減、ジャニを離れようかと考えています。
まだ完全には断ち切れないけど。
日曜はシゲの舞台もあるし。
ただ、やっぱり気持ちは完全に声優さんへと移行してるわけで(笑)
あのエイプリールフールの件がどうしてもね…ww
なんでそんなことになるかなって、だいぶ残念な気持ちになってしまったわけです。
草野もいないしね←←←←←←←←←←


まあ舞台見たら感想書きますw
ボロクソ書いたらごめんね^^
ほんとシゲくん笑えない冗談はほどほどにしようね☆彡
2008.07.24 Thursday 12:56
comments(0)♥-♥-
スポンサーサイト
2008.11.24 Monday 12:56
-♥-♥-
コメント
コメントする