CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS
<< 心ここにあらず | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.24 Monday
-♥-♥-
チョリーッス!
皆さんごきげんよう!私のことは覚えているカナ?
キョンたそだよー。久し振りだね!
どんぐらいぶりなのかな。
ていうか、まず一言。

放置プレイサーセンwwwwwwwwww

いや、前パソが死んでまったく更新せず…
2,3ヶ月前にパソコンを買ったんですよ
で、mixiは携帯からでも毎日更新しまくってたんですよね
1年前のNEWSコンも行ってね、成亮の夏の舞台も行ってね
だけどね、やっぱもう限界だった
ごめん前回シングルから全く買ってないしチェックしてないです

そうです、ジャニヲタ卒業しました^^^^^^^^^
そして今声ヲタやってます。はっはっはっはっは
サイトも閉鎖しようと思ったんだけどパスワード忘れちゃってよ←
いや本当に申し訳ないです
ということで、ここともサヨナラですね
もうしばらくは残しておきますけど、そのうち削除するんで
ほんと今までありがとうございました

もしこれからも付き合ってやるぜ!って方は
mixiにもいますし(キョンと吉野で検索かけたら出てくる…かもw)
2次元&声用ブログも作ったんでそっちで絡んでやってください
それじゃあありがとうございました
しげあき・・・ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.11.24 Monday 00:52
comments(0)♥-♥-
スポンサーサイト
2008.11.24 Monday 00:52
-♥-♥-
コメント
コメントする