CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
NEWS PEOPLE
SCHEDULE



PROFILE
鑑定書
OTHERS


2008.11.24 Monday
-♥-♥-
HAPPY BIRTHDAY
Image282.jpg
20歳おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くしゃのだいすきだからこれからもみんなでがんばろおね。・゜・(つд∩)・゜・。
2008.02.15 Friday 09:55
comments(0)trackbacks(0)♥-
生きてるけど
風邪ひいた

2007.10.27 Saturday 21:51
comments(0)trackbacks(0)♥-
いつまでも君を愛すよ
シゲくん20歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ってことでお久しぶりです、キョンたそだよおお!!
みんな覚えてるかお??(´;ω;`)
激しく忘れられてそうなんだがorz
仕事がね…忙しくてね・・・東京の暮らしにも慣れなくてね…
ただただホームシックな毎日を過ごす日々だお(´・ω・`)
まあ土日はもっぱら遊んでますがww
最近2次元に足を踏み入れてヤヴァイヲタクがここにいますがww

まあそれはいいとしてシゲくん20歳のお誕生日おめでとう!!
加藤成亮という類稀なる神秘的な生き物がこの世に誕生してから
もう20年も経つんだね…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←←←
泣いちゃうからあんまり語りたくないんだけどひとこと言うとすれば
毎日心の支えでいてくれるシゲくん、いつもありがとう^^くらいかな。
え?なんて気持ち悪いことを言うんだって?いいじゃないか、誕生日くらい許せ。

そして忘れちゃいけないのがだよ、諸君。
もちろん成亮の誕生日もめでたいが。
他にもお祝いするべきことがあるだろう?そうだよ、それだよ。





























ほんとにめでたいね。
2人とも変わってないし元気だし可愛いしカッコいいし
もう私はいつお迎えがきてもいいだよ…(´ω`)
ああああ草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野!!!!!!
ほんと草野おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりまPZがんがって早くシゲ草コンビ復活させてくれよな!!!!!!







ってことで今週末からできたら、サイトも半年振りに
華麗に復活してみたいと思いますーノシ
2007.07.11 Wednesday 00:08
comments(0)trackbacks(0)♥-
今年もまたひとつ歳をとるのです
誕生日おめでとう!!!!!
オ レ ! ! !
2007.06.08 Friday 00:12
comments(11)trackbacks(0)♥-
久しぶりすぎてw
おう、久しぶり!キョンたそだよ!(・∀・)/
やああああっとこさパソ@ユウジたんがネットに繋がったぜ!
ってことで報告にあがりましたww
いつの間にか新しい機能とかついてるしww
もう何が何だかwwwwwww

この1ヶ月の間いろんなことがあったけど、
とりあえず言えるのは 意外と仕事が楽だったw
まあまだ初めてだらけだし、これから増えていくんだけども。
でも体力的には楽なんだけど、精神的にちょっとね…って感じ。
やっぱデザインを扱う仕事なわけだからさ…
間違えてロスコピーとかしちゃったり、アイデアが採用されないと凹むよね
あと電話が上手く繋げなかったりねw
よくお客さんを怒らせてますwすいまてんw
これで給料差し引かれたりしたら自分絶対マイナスになってる気がwwww
しかも今月売上悪いのに←完全にお前の所為だろ
つーか自分の売上っていうか、デザインに値段つけられるのやだよね!?
それがつけられちゃうんだよ…w
ちなみにこの間はハンカチのデザインをしたんだけど、
10案くらいのうちから3案しか選ばれなくて、結局15しかとれなかったorz
は〜、ダメだね、もうちっと勉強して頑張ります…

まあとりあえず大人をナメちゃいかんよwという話です。





それよりなにより草野が帰ってきてくれるのが
この1ヶ月間の中で一番嬉しいけどな!!!!!!!
2007.05.19 Saturday 02:55
comments(0)trackbacks(0)♥-
おかえり
ねえwちょっとw
もう死んでもいいんだが(本気で)
ほんと…草野、内…おかえり…



勝ったな(´∀`)
2007.05.17 Thursday 08:49
comments(0)trackbacks(0)♥-
( ̄∀ ̄*)
…これだから笛坦はw
2007.05.10 Thursday 20:46
comments(0)trackbacks(0)♥-
あらちドーム
あず(@手越)と行ってきた!
嵐ドームオーラス!!!
楽しかったああああ

けど増田しか見てねえ
2007.05.01 Tuesday 00:26
comments(0)trackbacks(0)♥-
<< | 2/51PAGES | >>